化粧品開発展2024に出展しました。

化粧品開発展2024に出展しました。
2024年1月22日 k.ohba

下記展示会を開催いたし会期終了しました。

会期中は多くの来場をいただきありがとうございました。

カタログやサンプルはございますのでご来場いただけなかった方の問い合わせもお待ちしております。

来月は健康博覧会に出展致します。今回のサンプルだけではなく新製品を展示しますので来場お待ちしております。

 

————————————————————————————————————————————————————————

 

 

会期2024/1/17(水)~19(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00)

場所 東京ビッグサイト東展示棟 第4~7ホール

小間番号 8-40

https://www.cosme-week.jp/tokyo/ja-jp.html

 

COSME Week東京内の化粧品開発展2024に出展致します。

‟体温が上がるパッケージ”作りました。

見て手に取るとときめいて体感が上がるような素敵な商品と感じてもらえるパッケージを作れたら。 美しさ、面白さ。わくわくするようなパッケージを用意してお待ちしています。

弊社は昭和24年にプラスチック製品の製造に着手して以来変わらぬ経営理念「安全と安心の提供」を追求し続けております。プラスチックフィルム製品のデザイン~フィルム~印刷~ラミネート~スリット・製袋~出荷まで一貫して国内工場で製造しています。

食品包装から化粧品パッケージまで幅広い製品のパッケージ製造を行っています。アメリカ・ベトナムにも工場があります。

 

ご来場の皆様には今回のために作成したオリジナルのパッケージサンプルをお渡しします。

皆様のご来場をお待ちしております。