2020年1月28日・29日 ケアショージャパン内 保険薬局支援展に出展しました

2020年1月28日・29日 ケアショージャパン内 保険薬局支援展に出展しました
2019年12月27日 H.Yamanaka
careshow_japan

保険薬局支援展

寒い雨の中でしたが、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
お試しいただきました「チャイルドレジスタンス機能付き」のこまもり袋、またその他の包材について何かございましたら
お気軽にお問い合わせください。


展示会名:ケアショージャパン 保険薬局支援展

開催日時:2020年1月28(火)・29日(水) 2日間 10:00~17:00

会  場:東京ビッグサイト 青海展示棟 小間 H-20

アクセス: http://www.bigsight.jp/access/aomi/


出展のテーマは「コミュニケーションで地域のかかりつけ薬局へ」

調剤薬局様と患者様とのコミュニケーションツールとして、「誤飲を防ぐCRこまもり袋®」でお手伝いします。

 

患者様の囲い込みツールとして

「この袋 開けてみてください」 から、子どもの薬剤の誤飲防止についての話題をご提供いただけます。

こまもり袋®は 幼児の「誤飲を防ぐ」をテーマに開発された袋です。
正しい手順と方法を知らないと、開かない袋。
保護者の子どもの誤飲への不安に、こまもり袋®でお応えします。

 

 

保護者同士のコミュニケーション

人に伝えたくなる  捨てられないCR袋

患者様同士の口コミなどで、薬局の集客にもご利用ください。

・健康サポート薬局のアピール
・お薬手帳アプリのダウンロード
・お薬相談の電話窓口の案内
・イベントやCSR活動の周知に

 

こまもり袋を、ぜひお手にとってお試しください。
展示会に合わせて新たにサンプルもご用意いたしました。
東京ビックサイト青海会場 H-20にて、お待ちしております!

 

▼入場の際にスムーズな事前登録をご利用ください。▼

来場事前登録