2020年1月20日(月)~22日(水)化粧品開発展に出展しました

2020年1月20日(月)~22日(水)化粧品開発展に出展しました
2020年1月10日 H.Yamanaka

下記日程にて展示会に出展しました。

たくさんのご来場をいただき無事に会期終了となりました。

お問い合わせいただきました案件は順次ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

今後も新しい提案が出来ましたら発信させていただきます。

ご来場ありがとうございました。

 

 


展示会名:第10回化粧品開発展

開催日時:2020年1月20(月)~22日(水) 3日間 10:00~18:00(最終日は17:00終了)

会  場  :幕張メッセ 小間 1ホール 42-20

 アクセス :https://www.cosme-i.jp/ja-jp.html

 

化粧品開発展への出展は今年で3回目となりました。

今回はグラビア印刷やチャック等の機能性に焦点をあて、テーマを「パッケージx質感+機能」とし、

高機能パッケージの提案をいたします。

展示会に合わせて作った新しいサンプルもございますので是非会場へ足をお運びください。

 

パッケージ質感+機能 

 

オリジナルのパウチを作って商品のイメージを変えませんか。

タキガワならできるパッケージがあります。

 

 

フィルム製品でもザラザラした手触りやしっとりした質感を表現できます。                                                                                                        

印刷や材質でイメージを形にします。マット印刷、マットフィルムを使った製品を展示します。                                                                                                        

今までにない触り心地を会場でお手に取って確認してください。        

 

      


 

 

選べるパーツの種類が豊富です。チャックはつまみのあるスライダータイプや嵌合が容易なトリプル

チャック、CR機能の付きのチャックなど。                                                                                                         

手提げやスパウト、フラットボトムなど機能を組み合わせることで高付加価値のパッケージに

仕上げます。                            

 

質感機能を組み合わせてオンリーワンのパッケージを作るお手伝いをします。

弊社は国内自社工場にてパッケージを一貫生産しているのでスピーディーな品質管理・生産管理が可能です。

国内外の安全規格を取得し環境対応品や新製品の開発をしています。

小ロット多品種から大ロットまで幅広く、経済性に優れた製品の提供が可能です。

 


会場でのアポイント予約や商品のお問い合わせはこちらまで

▼問い合わせフォーム▼

https://www.takigawa-corp.com/contact/other/

 

▼無料の招待券はこちらから印刷できます▼

https://www.cosme-i.jp/doc_inv_ex/