【2019年7月9日(火)~7/11日(木)】スポルテックに出展(東京ビッグサイト)

【2019年7月9日(火)~7/11日(木)】スポルテックに出展(東京ビッグサイト)
2019年6月20日 H.Yamanaka

本展示会は終了致しました。

ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。
お問い合わせはご挨拶致しました担当またはお問い合わせまでお願い致します。

——————————————————————————————–

2019年7月9日(火)~7/11日(木)の間、スポルテックに出展致します。

ここ数年のスポーツ産業や健康市場の拡大により、
プロテインやスポーツ系サプリメントの需要が高まっております。

従来からパッケージを使用している方だけではなく、
新しく業界に参入してパッケージを企画された方もいらっしゃると思います。

しかしながら使用しているパッケージに対して、
要望や不満点をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

チャックが細くて閉めづらい
粉がチャックに詰まり閉められなくなってしまう
袋が使用中に倒れてしまい使用しづらい
袋が大型になってしまい店頭でのスペースを圧迫してしまう
店頭で他社の袋の方が目立って見える
新規商品や期間限定品を立ち上げたいが包材ロットが大きく踏み切れない
ボトルで販売しているが郵送で送れずに輸送費がかさんでしまうetc・・・

少し考えただけでも多くの要望があると思います。

今回の当社のコンセプトは、
パッケージのコンサルタントとして皆様の不満点や要望を解決することです。

当社の特徴である多種多様なチャックやフラットボトム袋・マット印刷等、
現在ご使用中のパッケージに利便性や高級感を持たせられる商品を展示しております。

皆様のパッケージへのお悩みを是非当社ブースでお話しください。
また現在お悩みが無い方でも国内で当社しか製造できないような製品もありますので、
一度足を踏み入れてはいかがでしょうか。

お気軽にお立ち寄りください。

会場:東京ビッグサイト 青海展示棟
ブース:B11-67
開催時間:10:00~18:00

展示会URL
https://www.sports-st.com/hfj/